次のキリバンは1000番です。
もし何かイラストのリクエストがありましたらお答え
したいと思いますので、よろしければメールか各種
掲示板(しりとりお絵描きで御一報下さい)
基本的にジャンルは問いません。
このサイトで取り扱ってるものだと描きやすいかも。

お絵描き掲示板へのリクエストならゾロ目やきりの
いい数字も
受け付けていますv
報告してくださったら喜んで描きに行きますとも!

話をきり番に戻して、リクエストはこんな人を!
こんな風に描いてほしいと!具体的にかいてもら
えると助かります。何せ多種多様な?風にかいて
ますので(笑;)

もちろん強制じゃありませんから、興味を持って
もらえた方はどうぞ。
. 200hit:ポッター夫婦(ハリーポッター)
500hit:キレイなもの

 


 

 

Back